お知らせ

2018/09/05
秋の味覚・MARRON ケーク。

 

人生を少し豊かにする美味しいチョコレート。
春夏秋冬の季節が移ろう日本の旬。

Decadence du Chocolat の秋。
オンラインショップでは、焼き菓子セットのケークがシトロンからマロンヘ。
中でも、見た目のゴージャスさもありズッシリした食べ応えのあるケークです。
◇フレッシュな生姜を漬け込んだケークシトロンジャンジャンブルは来年までおやすみ。
焼き菓子セットはこちらから>>

【 CAKE MARRON AUTUMN 】
〜9/22 土曜発売開始〜
ケークマロンオータム ¥1296(税込)
茗荷谷ファクトリー・銀座店・新宿京王店
ケークマロンオータムが今年も発売されます。
※品質保持のため店頭販売のみ。製造数の限度があるためご予約がおすすめです。

昨年に渋谷マークシティー時代以来の復活。
2カ月ほどの限定復活でしたが350個を完売いたしました。当時からのファンの方をはじめ、「ケークマロンが好きだから気になって」「ちょっとしたお土産に」「季節の御挨拶に」復活を喜ぶ声、新しい発見として、今度はプレゼントにと度々お買い求めいただきました。

Decadence du Chocolat の焼き菓子すべては 発酵バターを使用しています。中でもケークは贅沢に 発酵バターが使われているのが特徴です。
ケークマロンオータムは、しっとりした生地に栗を混ぜ込んで、キャラメル風味のミルクチョコレートでコーティング。
専属パティシエが日々焼き上げる焼き菓子は、素材の魅力を最大限に生かすデザインがなされています。今年も皆様を心よりお待ち申し上げております。



※画像は店頭限定のケークマロンオータムです。

134view

次へ リストを見る